プロフィール

うるおい兎

Author:うるおい兎
札幌の巣穴から
ウチや外の発見したことを
メモメモしていきます。

08.09.01からダイエットを開始
08.10.31で-3キロ達成
08.11.09で-4キロ達成
08.12.08で-5キロ達成
08.12.23で-6キロ達成
09.01.28で-7キロ達成
現在48キロ前後を迷走中
美胸・美尻を研究中

ダイエットメニュー

・温水+朝フルーツ
・レコーディングダイエット
・一日の摂取総カロリーは1500kcal前後目標。
・週2回、スロトレ、運動前にアミノ酸ドリンクを飲む。
・BMAL1が多くなる20時以降は食べ物を摂取しない
・夕食は炭水化物を(なるべく)取らない
・食後は生姜茶を飲む(昼・夕)
・水分(常温以上)を数回に分けて多く取る
・半身浴(シャワーから入浴に切り替えることが必須)
・毒素排出マッサージ(高橋ミカさん他、リンパマッサージ等)
・イベント等で食べ過ぎた次の日は、1000kcal前後目標。
・階段、自転車、徒歩 日常生活で少しでもカロリー消費
・無酸素運動(筋トレ)の後(前ではダメ)に有酸素運動(サイクリング他)を(筋トレ後、五時間以内)する。
・早寝早起

文中に出てくる「BUDDY」とは、
痩せマッチョの同居にん♂

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
イベント (13)
スーパー (1)
お食事 (35)
ショッピング (10)
日記 (47)

FC2カウンター

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
札幌のお得情報と、日記をセキララに
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ご無沙汰しております
なんとか、社会人を全うしております。

長い研修を経て

挫折することなく、なんとか、続けております。

明日は二回目の給料日なので

財布にもゆとりがw

明後日は同期の女の子と居酒屋へ

うれしいなぁ。。。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2009/08/19 21:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
近況報告
すっかりブログもストップしてしまいました。

mixiではもう少し更新しているのですが・・・

五月はMAXに就活をしていて

なんとか6月から職に就くことが出来ました。

今は研修中なので、

真面目に規則正しい生活をいたしております。

疲れて何も出来ないまま寝ることになるので

パソコンもテレビも見れません。

おかげで一週間で1キロ痩せましたww

職活のストレスで太ったので減ってくれないと困りますが。

今日の夜は友達が就職祝いをしてくれるというので
ススキノで飲んできますw

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2009/06/06 08:25] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
野球と梅
10日の日曜は4人で

日本ハムファイターズVSオリックス戦が13時から

札幌ドームのテラスでは屋台なんかもあって賑わってます。
画像-0004
WBCやきそばって書かれていてうっかり買ってしまった。
画像-0009
試合はファイターズの勝利。

終了後、WBCのトロフィーを見るのに並ばず、別の場所から
画像-0010
なんとか、見れてよかった。

帰宅して、まった~りしてたら

また、友達から、
平岡公園の梅園のライトアップに誘ってもらえました。

わ~い!! 夜梅初。
画像-0014
人がいっぱいにぎわってますねぇ。

画像-0018
定番、梅ソフト。やさしい味だ

画像-0021
さらに、梅林そば。ほんのり梅色味そば

画像-0026
ゆったり梅をいろいろ見れてよかった。

ほんとうにありがとう。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2009/05/18 14:33] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
アムチョコのケーキ
割れた卵で玉子焼きを作っていると

友達から電話が

「10日の野球の試合のチケット取るの枚数間違えて
4枚もとっちゃったので、4人で行かない?
BUDDYさんにも電話で了承済みだから」

「いくいく、了承済みならバッチリよん」

ってことで、明日は急遽野球観戦だ

それから、Y君がBUDDYと絆を深めることになって

Y君家に集まったら

ちぃーちゃんが野球チケットのお詫びにと

アムチョコのケーキをみんなで食べましょう。と、出してくれました。
画像-0003
ベリーロールケーキ! う~ うまい。うまいよ~

BUDDYとYくん、ちぃーちゃんは三人で絆(戦場の絆byガンダム)を深めている間

ちぃーちゃんが図書館から借りてきた本を熟読してました。
これがなかなかおもしろくって、次借りことを心に決めました。

PS3のネットを使って、横浜の友達と
PSPで4人プレイなんかもしたりして楽しそうです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2009/05/17 12:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
大人なカフェ
9日は友達4人で

Uちゃんの誕プレ探しに集合

いい感じでプレゼントが決まり。
渡す日を決めなきゃね。

一息つきに

「坂東修一カフェ」 HP
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル1階
電話011-251-3051 月曜定休

坂東修一パフェとブレンド珈琲。1000円
画像-0002
テェラミス風に苦めの珈琲ゼリーが入っていて、大人の味。
(パウダーにむせてしまったけどね・・・)

坂東修一ブレンドの珈琲も、
濃くて苦くて香りがとっても美味しかった。

しばし、お話をして、解散。

HUGイートでたまらん堂の卵2ケース買い

私は、自転車で帰路途中、イーアスに寄り、買物後

自転車に乗り損ねて転倒

ハンドルは曲がるし、擦り傷は出来てるし、卵は4個割れました。

トホホ。。。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

[2009/05/16 12:32] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

